ロルカセリンっていう肥満治療薬気になりますよね~

2012年07月02日

今、私たちの病院で話題になっているのが、ロルカセリンっていう肥満治療薬なんですよ~。アメリカで発売されたんですけど、すっごい効く薬なんですって。もちろん副作用もあるから気をつけないといけないみたいなんですけど。日本でも発売されるのかな~。簡単にいうと、ご飯が食べたくなくなる薬みたいなんですけど、もし本当に効くのであれば、日本でも発売してほしいな~。やっぱりみんな痩せたいですもんね~。

看護師の仕事ってハードで大変ではあるんだけど、それだけ食べるからやっぱり痩せないんですよね(笑)よく見るでしょ、体格のいい看護師さんを(*^_^*)スポーツやってる人でガリガリの人ってやっぱりいないですもんね。動くと食べちゃうんですよね~、どうしても。

体重、全然変わってないな~。体重計が壊れてるって事にしよwwそれじゃ~また日記更新しますね~。




Posted by まみみ at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。